あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

からだの健康に欠かせないものと言えば塩ですね。

 

最近、塩が健康に言いとよく耳にしますね。

 

もちろん、良質の塩がいいですね。

 

私も人に勧められて、毎日、塩をなめる習慣づけをしてみたら

 

からだの調子がいつもより良くなりました。

 

1日100回を目標にしています。

 

確かに塩はからだを温かめて、血流をよくするわけですから

 

取り過ぎても悪いことはありませんね。

 

お塩はお金のかからない健康法ですね。

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとう!感謝します!できました!豊かだな!

 

広島市西区整体大元気整体院