あなたの肩こり一発解消ブログ

皆さんの未来に希望の光をお届けします。

 

健康で楽しい人生にするために必要なことは

 

いつも言いますが、

 

自分の思考をどこにフォーカスするのかで決まります。

 

ネガティブなものにフォーカスすれば

 

からだも人生もネガティブなものになります。

 

ポジティブなものにフォーカスすれば

 

からだも人生もポジティブなものになります。

 

ただ、これだけです。

 

人間に不平等はありません。

 

みんな平等です。

 

自分の思考で自分の人生を淡々生きているだけです。

 

つまりは、自分が体験したいことを思考すればいいだけのことです。

 

しかしながら、自分でアクセルを踏みながら

 

同時にブレーキを踏んでいるのも自分なんです。

 

楽しいことにはブレーキはいりません。

 

ブレーキは後悔にしかなりません。

 

コツコツとアクセルを踏んで少しでも進んでいきましょう!

 

今日もワクワク楽しんでいきましょう!

 

うれしい!ありがとうございます。感謝します!

 

広島市西区整体大元気整体院